FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by cozyhands
 
[スポンサー広告
ありがとうございました*



「雑貨屋くるりるら*」にご来店いただき、本当にありがとうございました。

ブログを書き終えたら終わったんだなぁと淋しくなる気がします。

おうちショップの第1歩、
まず動こうと思ってから3ヶ月。

3日間、のべ約150組もの
たくさんのお客さまに来ていただき感激です。

どうしたらお客さんが来るのか、どうしたら満足していただけるのか。
どうしたら、売り上げが上がるのか。
どうしたら作家さんにも参加して良かった、次も参加したいと思ってくれるのか。

最初だし失敗したとしても、まずやってみようっと思い頑張りました。

初日は「あれよ、あれよ」と店内がたくさんのお客さまでいっぱいになったのを見て胸に込み上げるものを感じずにいられませんでした。
お客さまにお買い上げいただいた商品を渡す時に笑顔がこぼれるのをみて嬉しかったかった。

ホントにありがとうございました。

ウチにチラシが入っていたから来てみた。
と言うお客様もいらして、ポスティングしてよかったと思いました。

ポスティングのお手伝いを快く引き受けてくれてホントにありがとうございました。

作家の皆さんには素敵な作品をたくさん製作してくださって
感謝します。そして遠くから納品に来てくれてありがとうございました。
毎日、美田園にパンを届けてくれてありがとうございました。

撤収の最後まで手伝ってくれて本当に頭が下がります。

そしてレジェンダリーホーム仙台のスタッフの皆さん
好きなように店内を使わせていただき、ありがとうございました。
駐車場の案内が上手く行き届いていたのかな!?
ご近所から苦情が来なかったか!?心配です。

その他、関わって下さった皆々様 本当にありがとうございました。

そして、そして
「子供達」にママのやりたい事をやらせてくれてあ りがとう。


次回は10/3(木)~5(土)を予定しています。
ぜひ、またお待ちしております。

スポンサーサイト
Posted by cozyhands
comment:0   trackback:0
[いべんと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cozyhands.blog105.fc2.com/tb.php/318-46a05d6d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。