FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by cozyhands
 
[スポンサー広告
クリスマス

息子へのサンタクロースからのプレゼント、想像通りの場所にぽぃしてありました。


「サンタはいないじゃない」
「お母さんの気持ちを分かってくれてサンタはクリスマスプレゼントを選んでくれたんだと思うよ。」


それでも息子はサンタクロースは半信半疑の様子。



可愛いの~。



娘は欲しかったものに近いので喜んでいる。
女子だの~。




子ども達にとっては誕生日に並ぶ一年で最も楽しみにしてる日が終わりました。



昨日、塾に行く前に家族でのクリスマスディナー


今年は時間とお金を出来るだけかけずに作った割にはお腹いっぱいになりました



********



今までお世話になっていた委託先が店じまいします。

催事扱いなので、今の場所に新しくお店がオープンするので移動しなくてはならなくなりました。


去年は年末までと7月にオープンして約1年半。
ボランティア運営でお手伝い参加させてもらっているけど…
果たして役に立っているのだろうか?とちと悩む事もしばしばある。


私の将来の夢はおうちショップ。
その夢の実現の為にも勉強になれば…とお手伝いしてるけど
最近は忙しくておざなりになっているのもまた悩み。

こんなんでいいのか?私。少し軌道修正しなければ、ならない時期だと教えられているのかもしれない。






スポンサーサイト
Posted by cozyhands
comment:0   trackback:0
[にちじょう
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cozyhands.blog105.fc2.com/tb.php/280-bd3ed109
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。