FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by cozyhands
 
[スポンサー広告
エンジン*
長いトンネルからようやく光が見えて、通り抜けそうなこの頃…。

女には「しゃべるデトックス」はとても大事よね~。
貯め込んだものを出させてもらったおかげでスッキリしました。


メールをくれたりコメントくれたり、聞いてくれたりホントにありがとう。


「そうだよね~」「わかるよ~」「大丈夫だよ~」の魔法の言葉でまた頑張れそうです。





無謀にも来年は本部役員をすることになりました。
流れに逆らわず身を任せておりましたら…本部役員選考会で「やります」と口走ってしまい
郡山の学校の執行部も息子が六年生になって卒業するまでやりたかった思いが強かったから
またこっちでも出来るかもしれないと思った時は嬉しくなって「ハイ、やります。」と言ってしまったのを今、若干後悔…。

何でか ( ̄▽ ̄;) だって 来年度は 本部理事。来々年度は副会長。はっでしょ
来期一年、本部理事をしながら副会長の仕事も習うそうです
私でいいんだろうかと強く思うけど、他に入り込む役職もないので…そこにおさまった。
じんわり…どぎまぎして来ています。
でもね~私やっぱりバカよね
はどうするんですかだよね~

肝が座ってるのか、勘違い自信なのか…
んまぁ~人前で話したりもしたから出来るでしょ的に思っている自分がちょっと無謀に思えて恐ろしい

委員会副委員長だって、カテキョの学級長だって回りに助けてもらいながら出来たし、
自分一人でしょい込まず回りに教えて戴く気持ちで頑張ってみようっかな~。



んで、手作りの方も乗ったり乗らなかったりだけど、それでいいかなぁ~。

家探しも探し物をしてる時って見つからないっていうのと同じで、出会った時が「買い」なのかもね~





徐々にエンジンを掛けつつ…私のペースでいっちょ 頑張りますか
スポンサーサイト
Posted by cozyhands
comment:0   trackback:0
[あのねのはなし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cozyhands.blog105.fc2.com/tb.php/256-3092c561
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。