FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by cozyhands
 
[スポンサー広告
あけましておめでとう



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
みなさまにとっても幸多き一年でありますようにお祈りいたします。

2011 元旦



今年のお正月は去年の暮れに帰る帰らないのすったもんだがありまして、秋田は雪が多そうだし…。
結局、姪っ子達を秋田から呼んで賑やかに新年を迎えました。

旦那が「正月らしい事をしようぜ」というので、
煮豆や栗きんとんは市販の用意してお雑煮と煮物、煮豚を作ってそれなりおせちを用意してみました。

お箸のおかげでお正月らしいのかな!?
年神様をお迎えしての年越しはなかなかいいものですね。
その代わり、いつも通り主婦全開フル活動で元旦からヘロヘロでリポDが欲しくなりました(>_<)



今年も年頭の目標をあれこれ思い浮かべてみました。
まず「ダイエット」今年こそは脂肪を落としたいです。アハハハ~(≧▽≦;)!!
もしかの転勤先に旅行に行くのは嫌だったので家族旅行はここ何年かしていなかったの。

今年は家族旅行に行きたい!

行きたいけど…そういう厄介な思いもあってこれもモヤモヤのひとつだったのよ~(笑

他にもいろいろあるけど、今日はこれくらいで

昨年は、仙台に引っ越して来ていい出会いがありました。
その出会いのおかげで仙台暮らしが輪をかけて楽しく思えました。
今年はバレーボールは代表、手作りはスタッフ、PTAは本部役員。
見ただけで忙しくなりそうな予感がするでしょ!!( ̄◇ ̄;)

いろんな人に助けてもらいながら、肩の力を抜いて
頑張ってみようと思っています

あら、2011も1日終わっちゃった。


では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
Posted by cozyhands
comment:2   trackback:0
[にちじょう
comment
うちはといえば…
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^-^)/

うちの正月といえば、
大晦日にはケンタッキーでバカ食いして
下痢したり、
元旦はなぜかカレーに餅いれて食べたりと、
わけのわからぬ新年の迎え方をしてしまいました。。

一応いかにんじんは食べましたよ!汗
2011/01/02 01:23 | URL | edit posted by もちこーひー
もちこさん
あらためて あけおめ~、ことよろ~。
今年もいっぱい楽しませてください(^_-)-☆

お腹大丈夫ですか?
正月から回腸!快調をわけてあげたい。
・・・・カレー餅どんな味だろう???

2011/01/02 23:08 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://cozyhands.blog105.fc2.com/tb.php/254-8ede4c59
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。