FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by cozyhands
 
[スポンサー広告
sawsow手作りフェアありがとうございました
お天気がよく気持ちいい秋晴れの日に仙台ヒルサイドアウトレットで
「sawsow手作りフェア」に出店させていただきました。



ありがとうございました。
わぉ!私の作家名もいれてもらってる

モールのイベントですっかり仲良くさせてもらっているJINJAさんにお誘いいただき半分こ
mixiでsawsow手作りフェアを知ってちょっと気になってました。
でも、行ったこともないし、どれくらい集客があるのかとか・・・。

基本、お誘いは断らないウルトラの母(爆!)なので

場所代もハンブンコしてもらったり、お昼もトイレもお互いお店番してもらえて
&いろいろな話も出来て楽しかったです。

 

売り上げはちょっと淋しかったけど充実の出店になりました。
一目惚れしたと言ってクリスマス飾りを買って下さったお客様。
おうちショップをやりたいので良かったら出店してもらえませんか?とか
鳥肌が立つくらい嬉しい話もありました。ぜひぜひやってみたいです('-^*)


お昼すぎからはプチショップみたいにお互いの作品をミックス。


 

子供を連れて行ったのでJINJAさんにはずいぶん迷惑をかけてしまったなぁ~と…ごめんね。

その子供、キッズコーナー(有料)で思いっきり遊んだようです。
娘は小さい頃からボールのプールが大好きで宇都宮に住んでた頃は
壬生町にある恐竜のモモちゃんがいる大きな公園にあるボールのプールに毎週のようによく行っていました。
郡山でも探しても壬生規模のボールプールが見つけられなかったので
「ボールのプールに行きたい」と駄々をこねていつも困らせられました。
それを小5になっても覚えていたらしくボールプールがとても楽しかったそうです。




sawsow手作りフェアに参加した感想をひとつ言わせてもらうとしたら…
直前に「ぱど」「リビング」のようなフリーペーパーなどやネットでの告知があるのかなぁ~と
楽しみにしていましたが全く目にしなかったので、
もうちょっと宣伝してもらっていいのかなぁ~と思いました。
誘ってもらった分際でずぅずぅしくすみません(汗)

私ももっともっと宣伝しなくちゃダメですね~。
スポンサーサイト
Posted by cozyhands
comment:0   trackback:0
[いべんと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cozyhands.blog105.fc2.com/tb.php/250-10c1923a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。