FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by cozyhands
 
[スポンサー広告
ナチュラルキッチン。

とうとう、仙台にもナチュラルキッチンが出来ました。

仙台パルコ地下一階にオープンです。

偶然オープンすることを知って夏休み前からずっと楽しみにしていました。


オープン日をナチュラルキッチンのHPでチェックしてカレンダーにも印しをつけて毎日、毎日楽しみにしていました。

オープン当日は混むだろなぁと予想はしてたけど…
オープン記念品欲しさにガッツリ並びました。
初めて地下鉄仙台駅に降りてパルコまで行くので気合いは十分だったけど
地下鉄を降りた場所からパルコが遠くしかも迷い、
すでにお店の入り口が見えないところから長蛇の列。

とても混んではいたけど、ゆっくりじっくり見て買い物しました。
柏のナチュラルキッチンよりも品揃えも少ないけど、大満足の買い物が出来ました。

ハロウィンが終わる頃にクリスマス用品が入るそうなのでその頃また行ってみようと思います。

植物を入れたバスケットがオープン記念品です。
スポンサーサイト
Posted by cozyhands
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cozyhands.blog105.fc2.com/tb.php/221-c8e78361
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。