FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by cozyhands
 
[スポンサー広告
ちょっと愚痴を吐く

ちょっと愚痴におつきあい下さいませ。

9月に半ばも過ぎ、急に寒くなって来ました。
ひと県またぐとこんなにも寒いものなんだ~ね~。



金木犀が咲くあたりまで夏の疲れが取れず調子が崩れるのは毎年のこと。
あれやこれやと用事があったので気が紛れたけど…いやいや今年はそうはいかない模様。



幼稚園児がいた頃は、毎日の送り迎えで一度は家の外に出たし、誰かと会話することもあったけど…。
学校に行く子供たちと会社に行くパパを見送った後は…、
ヒマ大魔神。

子供達が帰って来ても公園が近いから一人で行くし


今日何しよう♪どこ行こう♪は最初のうち~


(マンションの前で幼稚園児ママや未就学児ママはたむろしてるけど、それに入れるワケもなく~)

生活クラブ有り難かった~!


子供が大きくなってから引っ越し転勤は「親はキツいよ~」とYUKAちゃんと会話したことを思い出してシミジミしています。


「ほら~家買っちゃいな~」というYUKAちゃんの声が聞こえて来そうよ~。




そして今日は夏前から楽しみにしてたナチュキチオープン。
予想以上に長蛇の列。
何分待つんだろ~。


愚痴のおつきあい、ありがとうね。
スポンサーサイト
Posted by cozyhands
comment:0   trackback:0
[あのねのはなし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cozyhands.blog105.fc2.com/tb.php/220-02c5e09c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。