Posted by cozyhands
 
[スポンサー広告
今日から始まるよ♪



いよいよ今日からスタートです。


雑貨屋くるりるら*
「秋、ほっこり、まったり、しませんか?」
10/3(木)~5(土)

10時半~15時半

レジェンダリーホーム仙台 名取市空港線美田園駅前

参加作家さんがそれぞれ素敵にディスプレイをしました。

どれも欲しいんだけどね~(*≧∀≦*)
一点物だから…。なくなりそう。

couleur(革小物、木の小物、編み物)

R*biscuit(羊毛)

Flower & accessory gardenia+(アクセサリー、リース、ドライフラワー雑貨)

Bombe Glacée(布雑貨)

ねこまてらぴー同好会(羊毛、手づくりねこ雑貨)

mon favori(布小物 コットン&リネン)

yumeya(多肉植物、ガーデン雑貨)

Little leaf(ワイヤーアート)

kouhana(羊毛、アクセサリー)

L'atelier陸(焼き菓子)

はりーのまふぃん(マフィン)



2,000円以上のお買い物でプレゼント抽選もしますよ~♪
Posted by cozyhands
comment:0   trackback:0
[未分類
ワークショップしますよ☆
10月だと言うのに今日は暑かったですね。
まだまだ、半袖で行けます、

雑貨屋くるりるら*


「秋、ほっこり、まったり、しませんか?」ではワークショップも行います。



ハロウィンcafe風アレンジメント
10/4(金) ①11時~ ②14時~
1300円(材料費込み)
予約優先します。

カフェ風にドライフラワーや木の実、アートフラワーをマグカップをアレンジします。
マグカップやカボチャの色当日お選びくださいね。。
大き目のマグカップです☆

ハロウィンの飾りご自分で作ってみたいという方は是非どうぞお申し込みください♪

詳しくはこちらの問合せ先まで。
Posted by cozyhands
comment:0   trackback:0
[未分類
参加作家さま
illust-handmade4.jpg




参加作家さまの紹介をします。(順不同)



couleur(革小物、木の小物、編み物)

R*biscuit(羊毛)

Flower & accessory gardenia+(アクセサリー、リース、ドライフラワー雑貨)

Bombe Glacée(布雑貨)

ねこまてらぴー同好会(羊毛、手づくりねこ雑貨)

mon favori(布小物 コットン&リネン)

yumeya(多肉植物、ガーデン雑貨)

Little leaf(ワイヤーアート)

kouhana(羊毛、アクセサリー)

L'atelier陸(焼き菓子)

はりーのまふぃん(マフィン)

そして私、cozy*hands(布小物・雑貨)

前回に引き続き今回も
どんな作品が揃うのかとても楽しみです
焼き菓子とマフィンは実店舗がないので、すぐに食べたい思って買いに出かけても食べられません!
ぜひ、お買い求めください。

お問合せ先
shu9513★gmail.com
★を@に変えて送ってください。





今日はパート面接に行って来ました。
そして結果は即日。



午後から電話しますと言われて、待っても待っても来ない(;´Д`)
4時に電話がキタ------------------------ッ!
で、採用になりました。

来年は娘は受験生。息子は6年生。
なにかと

必要です。







Posted by cozyhands
comment:0   trackback:0
[いべんと
印刷完成!



印刷出来ました♪

えっと、私のミスで返信していない作家さんがいらしたようで…。スミマセン(。>д<)


金土日をはさむとスッカリ…忘れてしまってたのかも。
お詫び申し上げます。


間もなく、お願いプリントと一緒にフライヤーを郵送します♪

今日はこれから出かけるので、午後からまた、ブログを更新します。
Posted by cozyhands
comment:0   trackback:0
[未分類
フライヤー完成*

illust-hokkori3_20101005103019.jpg



『秋、ほっこり、まったり、しませんか?』


ぽかぽか、秋の日和に包まれてお散歩気分で遊びに来ませんか?
ほっこり、まったり、秋の手作り雑貨をたくさん集めました。
お気に入りを見つけてくださいね。
10/3(木)~5(土) 10:30~15:30
仙台空港アクセス線 美田園駅前ビル1階 
レジェンダリーホーム仙台ショールーム内

多肉植物・ワイヤーアート・皮小物・アクセサリー・布小物
木工品・羊毛・焼き菓子、雑貨販売他

2千円以上のお買い物で抽選プレゼント(数量限定)




フライヤーを印刷中です♫
もうすぐ作家さんへ郵送します。
来週にはイベント会場近くへ配布。

さてさて、忙しくなるぞ~(*^▽^*)

Posted by cozyhands
comment:0   trackback:0
[いべんと
| HOME | next
